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採用メッセージ

私どもは、出会いと縁を大切にします。共に未来を創造していきましょう。

私どもは、出会いと縁を大切にします。共に未来を創造していきましょう。

やりたい仕事を、自分で創れる会社でありたい

あなたが望む仕事を、あなたが創れる会社でありたいと常に思っています。

そもそも、仕事とは社会の使命に応えることじゃないでしょうか。その集団が会社だと考えています。

その目的に向かって必要な仕事を創造する、創造できる環境が当社にはあります。


責任ある仕事を任せたい、どんどん経験を積んでほしい

当社は、知識とスキルがあればどんどん任せていきたい、どんどん任せる人が増えてほしい、と本気で取り組んでいます。

年齢や社歴は一切関係ありません。新人にもどんどん仕事を任せたい。どんどん挑戦してほしい。

チャンスを活かして経験を積み重ね、ご自身の成長に繋げてください。

数字で見る輝龍株式会社

男女比
平均年齢
創立
新卒・中途社員の割合
有休取得率
年代別構成比
事業別従業員数比率
出身地

(2023年11月6日現在)

福利厚生

快適な職場環境づくりを心掛けています

当社では、社員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。

スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。


有給休暇

勤続年数に応じて、10~20日間の有給休暇が付与されます。
社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。




妊娠・出産・育児・介護・配偶者育児休暇制度

全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。
社員の配偶者の出産後、子どもが1歳になる前日まで取得することができます。
(保育園に入園できない場合等は最大2歳まで延長可)


短時間正社員制度

育児休業後、社員とその子どものライフスタイルに合わせ、短時間勤務が可能です。



各種保険制度

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。



オフィスおかん

健康を意識した置き型社食「オフィスおかん」を導入しています。
忙しくても社内で気軽に健康的な食事を1品100円で摂ることができます。



誕生日お祝い制度

社員の誕生月と前後1ヶ月の間の食事代(上限20,000円・1回に限る)を補助いたします。
この制度は’’大切な人との食事’’のみ有効です。

オフィスおかん
オフィスおかん

採用の流れ

STEP 1
エントリー
当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP2
書類選考
ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP3
面接
面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP4
内定
入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

よくある質問

入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。

新人研修はありますか?

入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。

新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。

入社時期は相談できますか?

入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。

職場の雰囲気はどうですか?

社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。

残業や休日出勤はありますか?

残業時間は従事する業務によって異なりますが、平均10~15時間程度です。お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。

年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。